骨盤の歪みを矯正するエアリーシェイプスマート [エアリーシェイプスマート]

股関節痛は加齢や遺伝、椎間板ヘルニアなど病気によるものもありますが、普段の生活の中で無意識のうちに姿勢が悪い状態が続いたり、骨盤の歪みによって股関節へ過剰な負担をかけているために起こることが多いのです。

骨盤や背骨と同様に、股関節は私たちの上半身の体重を支え続けるため、デスクワークや車の運転など座ったままの時間が毎日長かったり、偏った悪い姿勢が習慣になったりすると、股関節と筋肉のバランスが崩れ、ちょっとした動きでも股関節を傷めて痛みが出てしまいます。

ですから、股関節痛を和らげたり予防するには、意識して姿勢をよくすることが大切です。

脚を組んだり、横座りしたり、重いものを片手で持ったりするような偏った体の使い方を避け、常に左右均等に体を使うように心がけましょう。

また整体で骨盤の歪みをとってもらうことも効果的です。

なかなか整体院へ通院するのが難しい方は、自宅で簡単に骨盤の矯正ができる「エアリーシェイプスマート」がお勧めです。

エアリーシェイプスマートは、一日30分間座るだけで、毎日手軽に続けることができる大人気の骨盤ケアソファです。

エアリーシェイプスマートに内蔵された15枚のエアーバッグが、骨盤を引き締めながら、左右上下に骨盤を支える筋肉をエクササイズすることで骨盤を補正してくれます♪

骨盤の歪みを矯正することで、股関節痛だけでなく、猫背やO脚、腰痛、肩こり、生理不順、便秘などの様々な不調まで改善されます。

股関節痛の悩みに骨盤ケアソファ Airly Shape(エアリーシェイプスマート)通販SHOPをチェック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。