エアリーシェイプスマートの股関節痛改善の口コミ [エアリーシェイプスマート]

エアリーシェイプスマートで毎日30分づつ骨盤ケアを行うことで、徐々に骨盤の歪みが矯正され、姿勢が良くなり股関節の痛みも改善されることを前回書きました。

今回は、エアリーシェイプスマートを愛用している人たちの口コミの中で、股関節痛が改善した!という喜びの声を載せておきます。

・股関節痛のある自分と母の為に購入。
お尻・太もものシェイプアップもしたくて…
通販で見た時は1回するだけでウエストが数センチ痩せると言っていたが、計ってないので実証してません。
ただ、非常に気持ちいい!毎日どころか、ヒマさえあれば座ってます。
気持ち良くていつの間にか寝てしまってる時も。
股関節が痛いと言ってた母が、座りだして痛みがなくなったと言ってます。
操作も見やすく簡単で、電気代もとても安いそうです。
15枚のエアバックが内蔵されており、ぐ~んと圧力をかけるのでお尻が小さくなる感じです。
各メニュー15分で停止するので、切り忘れがないです。

・購入者さんの感想を何度も読みまくって・・・ついに購入!!
届いたときの箱の大きさには驚いたけど、中身はお店で見たのと同じ。
適度な圧迫が私には気持ち???♪
腰を回したりすると右足の付け根のとこの関節がポコっとずれては戻るような感じが昔からあったんですが、何回か座るとその感じが和らぎました。
骨盤が徐々に正しい位置に戻り始めてる??・・・と淡い期待が・・・。あくまでも個人的なものですが。
ただ、多くの人が書いていた重さ。
確かに重い!!
16キロって持てない重さじゃないけど、椅子の大きさが、しっかり抱えようとするにはちょっと大きすぎるので一人で抱えるのは難しい!!
なので、☆4つ

・今は使用して1ヶ月になりますが座っているだけなので簡単に骨盤矯正ができて、おかげで骨盤のゆがみによる股関節の痛みがずいぶん和らぎました。
もう、なくてはならない物です☆

野菜や果物の酵素を生きたまま飲める♪ヒューロム スロージューサー(低速ジューサー)通販ショップで美味しいジュース作り!

本がほしい時は楽天ブックスをチェック!

ムダ毛の処理は除毛クリームでムダ毛スッキリ通販SHOPにおまかせ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。